<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ぐるぐる くるくる | main | Balloon festival >>
わくわく





今週はちょっと忙しくてドタバタしてたけど

来週からは少しゆっくり出来る予感*



なにより明日から1年間待ちに待っただんじりがあるのです、むふふ。

今日は夫とぱぴ&あいすと実家にお泊まりして

明日朝一でドキドキしています


 
もう生まれてから27年間毎年の事だけど

すごくドキドキしてわくわくして

早く太鼓の音が聞きたくてたまりません


  
スポンサーサイト
はじめてこちらにコメントさせていただきます!

明日から楽しみにしているお祭りなんだね〜.
ご実家(地元)近辺のお祭りなのかな?
だんじり・・私もTVか何かで聞いたことあります.
楽しんできてね(*^-^*)

静岡も浜松祭りの練りや凧揚げだったり、三島のしゃぎりだったり、
地元民ならワクワクソワソワして楽しみにするお祭りがあるのですが、
私の生まれた市は屋台が立ち並ぶ商業祭りなので、
地元民一致団結出来るようなお祭りがある土地が羨ましいです♪
お写真たくさん撮ってきてね.
またこちらにUPしてくださるとうれしいなぁ(*^o^*)
ゆきの | 2010/09/17 13:46
ゆきのさんへ*

そうなんですよー!

親戚やおばあちゃん、弟も曳いていたので
年に一回のこの日は必ず
みんなで集合^^*

そしてこのお祭りが終わると燃え尽きます(笑

そうそうTVでもしますよね!
昔はもっと空いてたんですがTVなどで有名になって
ものすごい人です^^;

昔がよかったなーなんて贅沢なわがままを言ってみたり(苦笑


静岡の凧揚げのお祭り?静岡出身のお友達から聞いたことが!
その土地土地のお祭りって伝統があって素敵ですよね!

ゆきのさんのところは屋台が立ち並ぶんですか?

それも素敵ー!
私屋台って見てるだけでも楽しくって♪

写真、up出来るのあるかなぁ^^;


コメントありがとうございます♪
ao* | 2010/09/21 12:37
COMMENT