<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< LA LA LA NA RA* | main | osanpo KOBE@Lunch >>
ほおずき、あらため、ふうせんかずら
NATURA1600





家からすぐにあるほおずきふうせんかずらでいっぱいのお家

夫と住むことになって引っ越してきてから4年間通っていた道なのに

写真を撮るようになって初めて気がつきました、ここにいること


まあるいフォルムがとっても可愛くて思わずパチリしたんやけど

自分が思っていた雰囲気が出せてお気に入りの1枚*



写真を撮るようになって本当によかった

何気ないものが、ずっとなにも感じなかったものが

すごく輝いて特別に見える


いつもの道も始めての道もわくわくしながら歩く


なんだか贅沢な気分です。




COMMENT