<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Thank you! | main | Cosmos sulphureus >>
osanpo photo
NATURA1600





可愛いものを撮るのがすき

思ったらすぐにシャッター、猪突猛進派です


さびた感じと黄色いお花が可愛くて

私も参加して一緒に記念撮影


何気ない道もカメラのお陰で特別なお散歩に*


こんばんわ☆
わかります!!私もカメラを始めてから、いつもの道でもワクワクしながら歩けるようになりました♪
写真可愛いですね(^^)
asaka | 2010/08/05 01:09
asakaさんへ*

ほんとカメラってすごいですよね♪
写真を撮る、それだけなのに
すごく素敵な気分になる^^*

何気ない道も特別に思えたり
毎日の夕陽を楽しみに待ったり…

これからもたくさん素敵な写真で
いっぱいにしましょうね!


asakaさんのお写真も楽しみにしていますね**

コメントありがとうございます♪
ao* | 2010/08/06 10:51
COMMENT