<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


camera days*2
 

前回のつづき*




最後に訪れたのは最近虜になっているパンカフェ、Hito-ikiさん









可愛くて優しい雰囲気のお店に

あたたくて具沢山のスープ&ほわほわのパン













すごく大好きな場所でこのごろよくあったまりにきています^^*











お友達もとっても気に入ってくれたみたいで嬉しい


特にこのキャラメルミルクがおいしすぎて!

2人でおいしい!おいしい!とほっこり幸せきぶん♪












自家製の梅酒も作っておられて、夜も遅くまで開いているので

次に来たときは飲んでみたいなー*










帰りにはパンとジャムを買って…



たくさん話しておいしいものを食べて、すきなものを見て

元気をいっぱい充電出来た1日。


楽しい時間をありがとう♪


  
Camera day*
 

暖かな秋晴れの金曜日、お友達のaiさんとカメラを持ってお出かけしてきました*


腹が減っては戦?はできぬ!と言うことで

まずはおいしくいどーなつを食べに心斎橋のはらどーなつへ








おいしいだけじゃなくて、店内もかわいー!

写真左はりんごじゅーす^m^*


おしゃれな瓶に入ってきます。これがお気に入りで私はいつもりんごじゅーす




写真を撮ったり色んな話をして

女の子ってやっぱりこういう時間が大事!そう思うのです。




おなかいっぱいになった後は大好きなAcruさんへ*


本当はAcruに行くまでに色んなお店でウィンドウショッピングを

楽しんだのは秘密の話(笑

これも女の子ならではの醍醐味、だと思う。









私のカメラのストラップはぜーんぶこちらのお店、デザインもお店の雰囲気もお気に入り


この日は見たかった"灯り"の写真展をしていたので

それも楽しみで覗いてきました



やっぱり写真は見るのも撮るのも好き

色々な作品を見ることで刺激を受けて、私も撮りたくなるのです



そしてずっと行きたかったシトラスペーパーさんへ

東欧の雑貨がいっぱいでうきうきする場所


写真を渡すときに可愛い封筒がほしいなぁと思っていたので

2セット購入してきました*


こういうのを買うと使うのが楽しみで見てるだけでわくわくします(笑








このあといくつか雑貨屋さんを覗いて、最近お気に入りの大好きなカフェへ*


すごくおいしくてなにより雰囲気が大好きで毎日のように通ってます♪

こちらのお話は次回に^m^*



なんか久しぶりにながーく書いた気がする!

書きたいんだけどいかんせん文章がへたくそで…^^;


書くこと、も上手になりたいなー